デリカ D:5 アクティブギア

TOMの浜田です。










本日のお車、とってもお洒落なデリカの特別仕様














デリカ D:5 アクティブギア

デリカ D:5 アクティブギア



なぜだかデリカの良さは大人でないと分からん(笑)











特別仕様のアクティブギア





デリカ D:5 アクティブギア







アクティブギアのイメージカラーであるオレンジ














デリカ D:5 アクティブギア



いろんなところに使われてます。






ただ、このオーナー 私と同じでサイドミラーのオレンジだけはと 同色に交換(笑)












さて!!







今回の私のミッション
















以前装着していただいたサイバーX









サイバーX




大人の事情でダイヤトーンではない(笑)













これがその事情、ご家族優先のフリップダウンモニター


そういう事なら仕方がないとサイバーXで決定














フリップダウン




これでご家族も大満足!!






今回はシステムアップにとフロントスピーカーの交換をご依頼














デリカ D:5 アクティブギア




これも大人っぽく、見た目純正でインナーに収める・・・
















          ・・・作業開始!!















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード