新型ダイヤトーン・サウンドナビ MZ300

TOMの浜田です。












台風も接近している中、今日は衆議院議員選挙、いつもより早く家を出て指定の場所に出向く









そしてTOMに着くと久しぶりの修理          ・・・次女の靴修理(笑)

考えれば、昔から長女のバレエシューズはよく直したものだ









靴修理


何故だか、こんな器具までそろえてある(笑)










さて本日のお車








エスティマ

エスティマ







こだわりにこだわり仕上げられた大人の仕上げ方、まさしく本物!!



本日のご依頼はパワーアンプなのですが、とりあえずサウンドナビのチェック












サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200


8インチが装着可能かを調べてみる(笑)






そして今日も、何人の方が新型サウンドナビのカタログを取りに来たやら・・・












           ・・・日曜だし、みんな家でカタログを眺めているに違いない(笑)...。













 
いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード