ダイヤトーン DS-SA1000

TOMの浜田です。












少し遅くなったのですが、当店にもやって来た超弩級スピーカー









DS-SA1000

ダイヤトーン DS-SA1000







箱を空けると小分けされているが、これには理由あり





DS-SA1000




全てが単品で購入できるという

まっ、単品で揃えていくと最終的には高くなるのでセット買いがお勧め






さて拝見、先ずはミッドウーファーから









DS-SA1000



ん~~、ピントを合わす前から美しいオーラが漂う(笑)











DS-SA1000

DS-SA1000


ただならぬ美しさ、塗装を何重にも重ね仕上げたという







お次はツィーター










DS-SA1000

こいつもミッドに引けをとらぬ美しさ






今回パッシブは使用しないのでビニールは開けない(笑)






DS-SA1000



実は景気づけにと2セット注文したのですが、1セットは後日だそうだ(泣)








さあ新たな波が来るのか









DS-SA1000


        ダイヤトーン DS-SA1000!!















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード