浜焼き海王

TOMの浜田です。










本日木曜は定休日





今日は何度も足を運ぶのですが いつも行列、浜田家は並ぶのが苦手なので・・・









お昼丁度に来るのが間違いなのですが(汗)





浜焼き海王

浜焼き海王



やっと学習して、今日は早く家を出る(笑)








先ずは大正町市場で、今でしか味わうことのできないメジカのしんこを味わい、

そして “みなとオアシス久礼”に向かう





最初はパン屋さん






帽子パン







これは高知名物の帽子パン



帽子パン

小さい時から好きだったので、まさかこいつが高知だけだったとは、大人になって驚き!!









さて、メインの浜焼き海王








浜焼き海王


ここは貝もそのまま焼いて味わえるのですが、今回はまずスタンダードから(笑)








家内注文の “まかない丼”


浜焼き海王








私はと、日替わり定食という名の刺身定食(笑)



浜焼き海王


しまった、私としたことが刺身が一品撮影できていない    ・・・ファインダー覗くべきだった(汗)







なかなかの鮮度でやはり久礼で食べる魚は最高

しかし今回一番美味しかったのは、これも写真が切れているのですが     ・・・そう、左が切れています(泣)





 “ごはん” これには舌を巻くほど(汗)






最後にいけてるランクル発見!!








ランクル100

ランクル100







           ・・・こいつはヤバい!!













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。



























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード