バックカメラ

TOMの浜田です。











昔は無くて普通だったバックカメラ

最近ではほとんどの車に装着されているので、付いていない車に乗ると少し不安(汗)






そう、今日はバックカメラ







デカい車にはなおさら無くてはいけない(笑)






バックカメラ

ランクル




当店では数種類のバックカメラをご用意、そしてその車にベストなカメラを装着する








今回の車には残念ながら埋め込みタイプは難しい




バックカメラ







配線なのですが、何が何でも床を通す、というのでは頭が固すぎ(笑)


臨機応変に車種により天上を通すこともある






こんな感じ


バックカメラ

人により、目から鱗では(笑)








配線は金属を加工しないでナンバー灯のプラスティックに溝を掘り、そこを通す






バックカメラ

極力車にダメージを入れないよう、そして目立たずカッコよく










こいつで一安心!!





バックカメラ

ダイヤトーン・サウンドナビ











そうそう、昨日兵庫のお客様に頂いた










播磨屋本店

播磨屋本店のおかき


あっ、忘れてた・・・











      ・・・今日は歯医者さんに行く日だった(笑)















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード