ポータブルウォッシャー

TOMの浜田です。











本日木曜は定休日

今日のご紹介はこれ











PLW-150


リョービ ポータブルウォッシャー




高圧洗浄機のやさしい物と言ったら分かりやすいのでは










付属品は高圧洗浄機とほぼ同じ





PLW-150





高圧洗浄機だと、確かに綺麗にはなるのですがセメントの壁なんかにはダメージを与えすぎる(汗)



何度もやると壁がボロボロになり、取り返しがつかなくなることが分かった

そこで、もう少しやさしいものはないかと・・・











こいつのいい所、それは本体に15リットルの水を入れれる事



ですから何処にでも持ち運びが出来る

コンセントや車のシガーライターソケットがあれば、それでOK!!







高圧洗浄機は電源と水道の蛇口に接続しないといけないので用意や場所が結構大変(汗)


今日は愛犬 ぐぅちゃんの犬小屋周りを洗浄!!








抜け毛がこびりついてホウキでは取れないほど








PLW-150

小屋の中や下敷きも完璧








ぐぅちゃんお気に入りのテラスの下もきれいになった(笑)







PLW-150





水を運ぶことが出来るので海や川にももってこい!!

意外と役に立ちそう





ただ高圧洗浄機とは違い水圧は弱いのでご注意を

水道のホースを指でつまむよりは強い(笑)







リョービ ポータブルウォッシャー PLW-150


リョービ ポータブルウォッシャー PLW-150















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード