電源

TOMの浜田です。











スティングレイもそろそろ大詰め

昨日仕込んであったボードからスタート










ボード


これが今回のシステムの肝となる





ちなみにこいつはアンプ上ボードの補強(笑)




ボード

これでブラックスを地震から、いや衝撃から守る





残念ながら、そう簡単には拝むことが出来なくなる(泣)







MX4

BRAX MATRIX MX4







Rexatの電源ブロックやケーブル、そしてM&Mのキャパシターを組み込んでいく





キャパシター



いつもながらケーブルが太く硬いのでかなり大変な作業となる(汗)






キャパシター


配線も複雑で出たり入ったり





仕上がりはこんな感じ





キャパシター


とりあえず今日簡単に音出し軽くセッティングをこなした



ヤバイ、軽く・・・












              ・・・モンスター完成!!














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード