mosconi

TOMの浜田です。










モンスターレガシーも完成!!



気になるスピーカー








DS-G500

ダイヤトーンDS-G500






あれほどダイヤトーン ダイヤトーンといっている割に、このスピーカーはお初(汗)


もともとヨーロッパのスピーカーが好きなもので・・・







しかし音を聴いて驚いた、今まで聴いたDS-G500の音とはまるで違う





DS-G500




NCVの振動版によるものか、スピードに量感、これは想定外(笑)

音数の多さではモレルの弩級程ではないのですが、とにかく聴いていて楽しい!!










さて、ピットではスティングレイ







スティングレイ





今日はモスコニアンプ







mosconi AS100.2

mosconi AS100.2




このASシリーズはオプションでサイドLEDを組み込むことが出来る






mosconi AS100.2


パネルを外すのには少々コツがいるのですが、手慣れたもの

キズが付かないようマスキングテープをして、あとは強引に(笑)




どうやらパネル自体は同じような物



mosconi AS100.2





それにLEDを貼り付けてある




mosconi AS100.2





カプラーを接続し、パネルを元に戻す





mosconi AS100.2



そして完成!!






mosconi AS100.2






ちなみに上級モデルのZERO3やZERO4には標準装備




MOSCONI A-CLASS








           ・・・別に無くてもいいような、欲しいような(笑)...。













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード