ダイヤトーン DS-G500

TOMの浜田です。












レガシーのシステムもそろそろ完成間近







DS-G500

ツィーターベースも、あと少し






いつもながら流れるようなライン



DS-G500









今回のスピーカーは、何を思ったのか(笑)弩級モレルのスピーカーを降ろし

それに代わるのはダイヤトーン











DS-G500

DS-G500







これには皆さん驚かれたかと、何を隠そう私が一番驚いた(汗)




DS-G500





弩級システムだと、それなりに儀式というか覚悟が必要

聴きたいときに聴きたい曲を簡単にとは、なかなかいけない








今回のご選択は 肩の力を抜いて、そう サラッと軽く聴いてみたいのだと思う






いやいや、控えています・・・











           ・・・DS-SA1000が(笑)...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード