JBL TRIP

TOMの浜田です。









本日の荷物、いつもながらダイヤトーン










サウンドナビMZ200

サウンドナビMZ200





サウンドナビMZ200



これまた いつもながらの風景(笑)

んっ、右に山積みしているもの







それはポータブルBluetoothスピーカー






JBL TRIP

JBL TRIP





そう、あのJBLです。   ホームスピーカーではあまりにも有名、みんなが口にする王道メーカー!!

そのJBLからポータブルBluetoothスピーカー 発売、ひそかに当店では小さなブームが(笑)






サイズはポータブルなので、手のひらに収まるくらい







JBL TRIP



裏にはマグネットがていているのでどこにでもピタッと・・・









私も自宅では冷蔵庫にピタッ(笑)    







JBL TRIP







                ・・・しかし,、少しづつズレてくるのが玉に瑕(汗)








この手の物は色々なメーカーから出てはいるのですが、私が注目したのが何よりも音!!








JBL TRIP



金属などにくっつけると、それを利用しているのか 侮れないほどいい音が聴ける


野外のキャンプやBBQには持って来い!!






しかも付属パーツを取り付けると






JBL TRIP






サンバイザーに取り付けることが出来、どんな車にも持っていける




JBL TRIP







ちなみにレガシーで試してみた








JBL TRIP

JBL TRIP






ん~~、なかなかいいではないか



充電式で再生時間は約8時間、通話だけなら20時間とほぼ合格







かなり品薄なので、最近では“あるだけ送って” と大人買い(笑)







JBL TRIP

正規販売店なので輸入代理店ハーマン様の保証付き





気になるお値段は税別¥9.800

当店はいつでも在庫有り!!








ご来店いただければ賢い使い方をアドバイスいたします





iPhone





           ・・・もちろ、ハイレゾ音源で...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード