クロスオーバー7 ステアリングリモコン

TOMの浜田です。










今日もお休み、しかしながら 何だかんだでTOMにいる時間が多い(汗)

朝一に塗装やさんから電話で “例の物が仕上がりました” と・・・






おおっ、いい感じに仕上がっている






クロスオーバー7 ステアリングリモコン


実はこの部品、ステアリングリモコンのスイッチ部


驚くことに今の時代で、クロスオーバー7にはステアリングリモコンの設定がない(汗)





しかし他のスバル車と形やカプラーがピッタリ同じ、違うのはスイッチカバーの色が違うだけ




最初はただのブラックかと思いきや、微妙にパールが入っていた

こうなるとTOMのクオリティー、信頼できる塗装やさんに外注を依頼しておいた






クロスオーバー7 ステアリングリモコン

クロスオーバー7 ステアリングリモコン



左が純正のカバー





クロスオーバー7 ステアリングリモコン



後の細工は、もちろん私の手にかかる



カプラーからケーブルを抜き、一つのカプラーにまとめる





クロスオーバー7 ステアリングリモコン




なんせ休みなもので誰も来ることもなく、ゆっくりと集中できる



クロスオーバー7 ステアリングリモコン


さあ完成だ、精密な作業だったので虫眼鏡で目を凝らしながらの作業だった(笑)




クロスオーバー7 ステアリングリモコン



あとは元通り組んで行き、エアバックを付けて完了





クロスオーバー7 ステアリングリモコン




ん~~、今回もいい仕事ぶり

後はと・・・









クロスオーバー7 ステアリングリモコン



無事作動するかが問題だ(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード