WAX

TOMの浜田です。











本日のお車








ソリオバンティッド

スズキ ソリオバンティッド






ご依頼商品は得意のいつものやつ









サウンドナビMZ200

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200








しかし今日も暑い、さてそんな中 とある業者の方が訪ねてきた

ワックスやさん、今では数多くあるWAX






簡単なものから数十万もするガラスコーティングまで(汗)

今回、かなり前からアポをとられ、しかもご紹介である









一通り説明を聞いて、いよいよデモンストレーション開始



WAX



暑い中お疲れ様です(汗)






WAX



まあ私のお眼鏡にかなうには、かなりの物でないと・・・









        ・・・合格、というか驚かされてしまった。







私はその昔、誰にも負けないくらい愛車はきれいにしてきたつもりである

今でも見る目だけは衰えていないはず(汗)





ここまでの商品が作れるなんて・・・











       ・・・世の中、いろいろな天才が多い(汗)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード