DLS M225

TOMの浜田です。









明日は父の日、世の中のお父さん連中はソワソワしているのでは。

今日宅配の人に聞いてみた “明日は父の日なんで今日は忙しいでしょう” と





いや~~それが全然、おかしいことに母の日は無茶苦茶忙しいのですが・・・







どうやら男親はお母さんには勝てないらしい      ・・・いや、いろんな意味で(笑)












さて本日もいすゞエルフ





今日はアウターの製作、スピーカーはDLS M225







DLS M225


コアキシャル(同軸)13cmスピーカー

・・・いい顔してます!!






DLS M225


私は同軸スピーカーが結構好み、しかも13cm







DLS M225


今の時代,、世の中16cmが当たり前なのですが、13cmの魅力も大きい、なんといっても滑らかな中高域






しかし、それは13cmでも豊かな低域を鳴らすことが条件

サブウーファーに頼っていると、最終的にいい音は望めない







DLS M225


今回も鳴らして見せよう・・・












              ・・・地響きのように(笑)...。











いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード