ダイヤトーン・サウンドナビ

TOMの浜田です。










今日はのんびりと、車を引き取りに東へと向かう









自動車道も伸び、幾分楽になったのは間違いない




風景








旅のお供にはダイヤトーン・サウンドナビ



サウンドナビ


もう離せません(笑)


国道に降り、流れに沿って走っていると途中から渋滞に・・・











普段はありえない この道での渋滞(汗)







なるほど、これはヤバい!!

もう少しで巻き込まれるとこだった(汗)










風景

反対車線に突っ込み数十メートル逆相、いや逆走

あわや大惨事になるとこだった(汗)











帰りは気をとり直し、少し趣味の世界に浸る






写真も音楽も同じようなもの








風景


何よりも大事なものは感性、そして経験がものをいう






こればっかりは年の功か







風景


まだまだ若い者には・・・







昔からお年寄りが、口癖のように言ってた意味が少し理解できてきた(笑)...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード