サクシード

TOMの浜田です。









ついにサクシード完成!!








サクシード

サクシード





気になるドアの仕上がり







サクシード



ポケット部分はこの通り







サクシード



いつもながらパーフェクト!!









そして肝心の音はどうか

ダイヤトーン・サウンドナビにてセッティングを追い込む








サクシード

ダイヤトーン・サウンドナビ







するとどうだ、かなりヤバイ音

音数や臨場感が半端でないし奥行きや広がりもすごい










サクシード



今回秘密は多いのですが(笑)









ん~~、ここまでいくのかと我ながら恐ろしい

これぞTOMの音!!








しかし冷静に考えればこの車はサクシード

サクシードでここまでの音はそうないと思う









働く車が、はたらくくるまが・・・












          ・・・車から降りられない(汗)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード