Venture

TOMの浜田です。













今日は宮城県からメーカーさんがやって来た



この車は、もしかして・・・








ディナウディオ

そう、ディナウディオのデモカー





斬新な取り付けでエソターが並ぶ





ディナウディオ

迫力十分、見てるだけで音が伝わってきます(笑)



もちろん想像通りの音、それもそのはずヘッドユニットは








ディナウディオ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200



何故か当店の音作りに似ていた(汗)











さて、今回はディナウディオの話ではない、とんでもない刺客を連れてきた(汗)





ベルギー製、その名もベンチャー





Venture

Venture




ツィーターのサイズは往年のマクロムの名機、57.16を思い浮かべる





Venture

DD-One





スコーカーはフルレンジ




Venture






そしてミッドウーファーは、ダブルボイスコイルの8Ωだとか





Venture




メーカーさんいわく、ミッドウーファーの量感が半端でないらしい


試聴機もご持参いただいた







Venture


せっかく遠方からアポとって午前中に入っていただいたのですが、

到着時間が車のトラブルにより大幅な遅れ、しかも私の午後は残念ながら先客予約が(汗)







すごいご馳走を目の前にして(泣)・・・






後日お送りしてもらうことにしよう

さあこのスピーカー、彗星の如くとなるのか...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード