定休日

TOMの浜田です。











本日木曜は定休日

いつもお世話になっている腕のいい塗装やさんに、差し入れを届けることにした







ケーキ



最近私が美味しいと思ったパン屋さんのケーキ







近くではないので道中の楽しみといえば、もちろん音楽

お気に入りの音楽をいい音で楽しむ、中々快適そのもの(笑)







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200







さて、今日の休みはどうしよう・・・








いかん、昨日のパネルが気になった(汗)








FRP


得意のFRPでベースの製作

せっかくの休みが仕事になってしまった・・・














             ・・・あ~~、楽しかった(笑)...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード