ダイヤトーン・サウンドナビ

TOMの浜田です。











本日のお車






日産 ノート

日産 ノート






初期モデルのダイヤトーン・サウンドナビMZ60を装着





ダイヤトーン・サウンドナビ



これを最新ではないのですが、前モデルのMZ100に交換





それもそのはず、この前エクストレイルに最新のMZ200を取り付け、取り外されたMZ100を

今回セカンドカーでもある奥様のお車に・・・










しかしこの車、あなどれない





なんせスピーカーはPHASSのアルニコスピーカー、そしてツィーターにはスキャンスピークがのっている

まさに、マニアからすればヨダレもの(笑)









PHASS

PHASS 0590ex




フルレンジのスピーカーにツィーターを乗せる

この手法はかなり魅力的、しかしセッティングにはかなりの知識とノウハウが必要







そして今回ヘッドが変わる、その代わり幅が楽しみだ!!










ダイヤトーン・サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100




おおっ、これは・・・











ダイヤトーン・サウンドナビ


まあ、ご想像にお任せします(笑)




でも、忘れられないのがこの前のエクストレイル・・・










       ・・・この2台のオーナー様がうらやましすぎっ(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード