作業

TOMの浜田です。











昨日は久しぶりにバタバタした

予定外の作業が数台、ピットだけでなく裏の駐車場やピットの外でも作業をこなす





サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビ




サウンドナビ





どれもこれもダイヤトーン・サウンドナビがらみ(汗)



サウンドナビ












さて、本日のお車

これまたオデッセイ








オデッセイ


しかしオーディオ作業ではなく、珍しくタイヤ交換!!



タイヤ交換







タイヤ交換にホイールバランスを完ぺきにこなす



タイヤ交換








もちろんお帰り時の車はピッカピカ!!



タイヤ交換











そして久しぶりのに働く車シリーズ(笑)







サンバーS/C


スバル サンバーS/C





働く車ももちろんサウンドナビが装着






サンバーS/C

ダイヤトーン・サウンドナビ





今回のご依頼はサブウーファー、しかしスペース的にかなり困難








サンバーS/C






悩んだ挙句、先ずは型を作り最適な場所を探す(汗)









こいつをベースにステーの製作にかかる








サンバーS/C


なかなかいいアイデア








そう、作業にかかる前に、まずは頭で考える






ウーファー



     



             ・・・これが一番の近道であり、仕上がりも間違いない...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード