オデッセイ

TOMの浜田です。












オデッセイ、昨日の予感が当たりセッティングを追い込んでいくにしたがって

更に良くなっていき、完成した音はヤバイ領域(汗)



音の深みが半端でない、なかなか聴くことはできないのでは・・・







オデッセイ

ダイヤトーン・DS-SA1








まっ、機材はモンスター級なので当たり前か(笑)

それではシステムを軽くご紹介








まずリアサードシート下のラゲッジルーム






オデッセイ

いたって普通、種も仕掛けもない(笑)・・・






その下をのぞいてみる






まず目に飛び込んでくるのがブラックスのパワーアンプ







オデッセイ

マトリックス MX4


その隣にはダイヤトーンの弩級プロセッサーDA-PX1









奥に目をやるとオリジナルネットワーク






オデッセイ


これはダイヤトーン・DS-SA1用に製作されたもの     ・・・おそらくこの一台だけ(汗)








さりげなくケーブルを見ても、今はなきアクロリンク 8NのRCAケーブル






オデッセイ



といった豪華なシステム







これらをパソコンでセッティング







セッティング


しかし、これを完全に操れるのは日本でも数人といったところでしょうか










          ・・・いかん、もう少しで忘れるところだった(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード