ダイヤトーン・サウンドナビMZ200

TOMの浜田です。










3日前の事、三菱よりサウンドナビMZ200が 残り在庫わずかとの情報(汗)

悩んだ挙句私がとった行動とは・・・








今日の荷物







ダイヤトーン・サウンドナビMZ200

三菱より大きな箱3個に小さな箱2個




中身はもちろんサウンドナビ






ダイヤトーン・サウンドナビMZ200



MZ200プレミを大人買い!!












ダイヤトーン・サウンドナビMZ200

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200





決して桜ではありません(笑)、全て中身あり

そして三菱から今日の電話 “今日から欠品に入りました” との事








思っていた通り、お客様にご迷惑をかけるわけにはいかない

しかし、これは文字通り “壁” (汗)










ダイヤトーン・サウンドナビMZ200


常時在庫有り、そして・・・










           ・・・同業者の皆様、業販致します(笑)、いやホント...。













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード