エクストレイル

TOMの浜田です。










エクストレイルもそろそろ組みあがった

今回はシステムアップか、それともシステムダウンか(笑)








いや、間違いなくシステムアップ


世の中、所有欲や見た目だけでシステムを決める方も多い

まっ、それはそれでいいとして、本来オーディオの醍醐味はやはり音







いい音を選ぶのに金額は関係ない。音が良ければ1万円のパーツよりも10円のパーツを選ぶ

と、いいながらも寂しくなったリアラゲッジ(笑)









エクストレイル


ダイヤトーン弩級プロセッサーのDA-PX1も降ろされ、

その後には入門機のマクロムのアンプが(汗)







今回からはダイヤトーン・サウンドナビが音を支配する









エクストレイル

ダイヤトーン・サウンドナビ





さあドキドキしながらも音を聴く








スピーカーはモレルの3way



エクストレイル



パッと聴いた瞬間、今回が間違いでなかったと確信できた




そしてセッティングを煮詰めていく・・・











やはり間違いではない

大型のフルレンジスピーカーを目の前で聴いているかのよう






パワーアンプはモスコニの前身であるステッグ





エクストレイル


滑らかなつながりに適度な温もり、適度なレスポンス、適度な・・・




そう、全てがバランスよく丁度いい、これが本物








エクストレイル

これが究極










          ・・・これがTOMの音...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード