ダイヤトーン・サウンドナビMZ200

TOMの浜田です。












最近私の楽しみの一つ、それはお気に入りの曲をハイレゾで聴くこと







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200




最近では困ったことにハイレゾしか聴いていない(汗)







その為、パソコンには莫大な量のハイレゾ音源








ハイレゾ音源


しかも一つ一つのデータが大きいため、常にUSBの編集に追われる(笑)






中にはそれほど録音がいいと思わないハイレゾ音源もあるのですが、とにかくハイレゾ!!










サウンドナビ



良い録音の音源に出会えた時の喜び、言葉では表せない






もちろんCDで持っているやつも数多く購入するのですが、感動も多い

この一曲で50万出してもいい(笑)とか・・・







しかも高性能のDAPで聴くハイレゾ音源 







AK240


これを高性能のヘッドホンで聴くと、軽くそこら辺のホームオーディオを超える音を味わえる





本当にいい時代が来たものだ・・・











         ・・・もう少し長生きしよう(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード