レガシー S402

TOMの浜田です。









レガシー S402に装着するスピーカー

特別なお車に、これまた特別なスピーカー














PHASS

PHASS 0590ex


ファスプロショップ限定品








今回も5インチ、いわゆる13cmを選択

最もバランスよく鳴ってくれるのがこれ(笑)







専用のバッフルを製作しS402にセットアップ










PHASS 0590ex

PHASS 0590ex





これをダイヤトーン・サウンドナビMZ200でコントロールする

         ・・・おそらく間違いのない大人の選択(笑)









あと一つ譲れないのがバックカメラ








バックカメラ


作業は大変なのですが、ドライバーには安心感を与えます。





ここでも通常のサイコロのようなものではなく、私お勧めのコンパクトなもの







バックカメラ


パッと見、装着感がない





よく見るとナイスなカメラが付いている、ホント純正っぽい





バックカメラ




さて、そろそろ肝心な音










              ・・・多分明日には音が出る、極上の音が...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PHASS

> 毎日、楽しみに拝見させて頂いてます🙇🏻
>
> 1度聞いてみたい、他の人のPHASSの音(笑) サウンドナビとPHASSが合体すると…凄い滑らかな音になるのかなぁ〜❓妄想してしまいます。
> 明日の更新楽しみにしてます😁
>
> 情報…ご存知かと思いますが、PHASSのアンプRE2が、あと約25台作ったら生産終了と( T_T) ①コンデンサーが手に入らない②作ってる方が、こいつの技術は俺が墓場まで持って行く❗️
> と言う理由から、もうすぐ無くなりますね。お金があったら買いたい〜❗️庶民には高嶺の花(*´∀`*)〜

いつも応援ありがとうございます。

そうですか、RE2がついに・・・



というか、RE2が発売された時から言っています(笑)
当初コンデンサーの数から100台しか作れないと言っていました。
なんやかんやで当店はかれこれ3~40台は販売したと思いますが。  

ん~~不思議なメーカーです。 音は好みですが(笑)

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード