定休日

TOMの浜田です。










本日木曜は定休日、今日は一人で至福の時を味わう



前から気になっていた道を走り、しばし探索を・・・








今日も相棒は、お気に入りの快速レガシー






レガシー


山道ではオーディオのボリュームを絞り、作り上げた甲高いエンジン音を楽しみながら・・・










今度は海を見たくなり、いつものコース

もちろん道中は音楽を楽しむ、これ今日一の至福の時(笑)







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200






先ずは大人しい内海を







風景








そして力強い太平洋





風景



ここは庭の(笑)横浪スカイライン、この道 当時は石が落ちている場所まで把握していた







そして皆を集め、当時ゼロヨンをやっていたストレート!!









風景



懐かし~~       ・・・30年ほど前です(汗)




これから夕方は、次女と久しぶりのデート!!








          さて何処行こう...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード