働く車

TOMの浜田です。













いかん、成人式やら何やかんやで働く車のレポートがなかった






4㌧ファイター、改めてスピーカーを見れば、いつ見ても美しい仕上がり








働く車


今回サブウーファーを追加でセッティングにかかる




プロセッサーはもちろんダイヤトーン・サウンドナビ










働く車


条件が通常の車とは違うのでサクサクッとはいかない(泣)




しかしセッティング完了後のこの音!!






もはやトラックの音ではない(笑)


キャビンが極上のリスニングルームへと変わる










働く車


トラックでハイレゾが楽しめるのは、数少ない一台かと・・・







そして本日のお車、これまた働く車








働く車


こちらの作業も今回サブウーファー




もしかしなくてもヘッドは、ダイヤトーン・サウンドナビ(笑)








働く車



こちらは大きいトラックよりも条件がいいので、サクサクッと音が収まった








   どちらにしても幸せを感じる...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード