成人式

TOMの浜田です。











今日は高知市の成人式、我が浜田家も最後の一人を送り出す




息子のスーツ姿は何度か見ているのですが、今日は少し気合が違う(笑)








成人式




恒例の駐車場での撮影、お天気は残念ながらの雨






長女の時は全員参加、しかし長女は東京



続く次女の時も全員参加、しかも愛犬のぐぅちゃんやココちゃんも並ぶ(笑)

そんな次女も美容師という職業に就き、本日5時出勤





さみしい記念撮影となってしまったが、そんなものかと・・・






さあ笑って~~











成人式









家内とのツーショット




成人式


やはり彼女が一番喜んでいるようだ










少し調子に乗り過ぎか










成人式


やめろや~~ と、キックが入るとこだった(汗)









私は私で三脚も忘れ、まあそんなものかと      ・・・またか(笑)













成人式


ツーショットずつの撮影となってしまった




それでは、いってらっしゃ~~い!!









成人式


いかん・・・








             ・・・仕事に送れる(汗)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 顔がお綺麗な事で

> いつもブログを見ております。私は大阪ですので、オーディオはAV関西でお世話になってます。息子さん娘さんのお顔が、素晴らしいなと見てたのですが、今日理由がわかりました。まずは奥様のDNAですね。そしてTOM様のDNAでの傑作なわけですね。
> 今後も応援してます。失礼します。

いつもブログの応援ありがとうございます。
そして浜田家をお褒め頂き、たいへんうれしく思います。
家内のDNAですか、なるほど!!
そして、私に似て3人ともチビです(汗)
これからも応援よろしくお願いします。      ・・・ちなみに音も素晴らしいです(笑)
プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード