ダイヤトーンSW-G50

TOMの浜田です。









本日の荷物








SW-G50

ダイヤトーンのサブウーファー、SW-G50




私がこの業界で30年、5本の指に入るほど驚いた商品

     ・・・5本の中にはサウンドナビももちろん入っている(笑)










見た目はバカでかいマグネット






SW-G50



この世界、カスタム系以外ではあまり重要視されていないようにも思われる





しかし本物の音を聴けばそうは思うまい









SW-G50


存在感の無いスピードのある重低音







これを入れることによりボリュームも現在より抑えられ、最終的には車外への音漏れも少なくなる




しかし悲しいかな、本物のSW-G50の音を知る人は少ない(泣)









ホームオーディオの世界では当たり前の事ですが、ユニット以上に箱、

そうBOX製作で音がが大きく左右される






計算しつくされたTOMのウーファーBOX









SW-G50






ダイヤトーンSW-G50 専用ウーファーBOX


ダイヤトーンSW-G50 専用ウーファーBOX



これを車に積み込まれる方は、本当の幸せに違いない...。

















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード