オリジナル パッシブネットワーク

TOMの浜田です。











インプレッサスポーツも完成

今回、サウンドナビのセッティングはパッシブの3way







仮想の3wayを作り上げる、これもサウンドナビならではの業

音の方はいつもながら純正スピーカーとは思えないクオリティーの高さ








サウンドナビMZ200

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200


今回はさらにリアスピーカーも使用しバーチャル5.1dhのDVDも完璧!!







CDにUSB、4K並みの美しいTVにDVD、そしてそしてハイレゾ音源までもが楽しめる





あっ、オマケにナビまで付いている(笑)

本当に凄い時代がやって来たものだ









         ・・・また一人幸せにしてしまった(笑)










さて、昨日の気になるスペシャルな荷物・・・







小さめのパワーアンプのようなものが2個







ネットワーク






そう、パッシブネットワーク


贅沢にムンドルフを使用した、TOMオリジナル パッシブネットワーク







ネットワーク





なんてことはない、信頼できる方に製作を依頼しているのですが(笑)

見た目も美しくバイアンプにも対応できる








ネットワーク


こいつで弩級のモレルスピーカーを鳴らそうという

やはり、いいモノはいい・・・








           ・・・見ているだけでいい音が聴こえるのですから...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード