お歳暮

TOMの浜田です。









本日のお車







エスクード

スズキ エスクード



今回の作業もダイヤトーン・サウンドナビがらみ(笑)






エスクード



作業内容はサブウーファー









そして何かとバタバタするようになり、なんだかやっと12月らしい空気になった来た

毎日のようにお歳暮も届きだす(笑)







今日はお世話になっている塗装屋さんから







お歳暮





中身は毎年恒例の物









お歳暮

キリン 一番搾り






そう私の好みも こだわりも(笑)、全てを知っている


だから安心して任せることが出来る・・・









      ・・・私もお客様からそう思われたい...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード