新型ダイヤトーン・サウンドナビMZ200

TOMの浜田です。









福岡県からのムーヴ

現在のナビはダイヤトーン・サウンドナビのMZ90





サウンドナビ




今回は2世代進化したサウンドナビMZ200







サウンドナビ


MZ100から採用されたきれいなパネルが目にはいる








ところで新型ムーヴの取り付け方法


まるでカスタムで取り付けられたような斬新な取り付け









サウンドナビ






トップパネルを取り付けると違和感はない




サウンドナビ


マツダさん マツダさん、マツコネもこのような方式に    ・・・そうすれば幸せになる方が増えます(笑)










肝心な音なのですが、まずはそのままの数値を打ち込む







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ200




ん~~、パッと聴いても全てが違う




エネルギーに臨場感、空気感の違いまでも感じ取れる

ここからじっくりと追い込んでいくから完成が楽しみ!!









さて今日のお昼、紅葉が見えたので車を止め数枚撮った









風景



今年の紅葉は本当に寂しい、寂しいからズバッと切り取った








風景






こうしてみればなかなかいいものだ(笑)







ふと思う、音も写真も同じ

感性を豊かに持つこと







風景






おっ、面白い記事発見!!






感性が豊かな人に共通する「8つの特徴」
http://tabi-labo.com/222767/freedom-individual-sensibility







    ん~~、その通りかも(笑)...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード