新型ダイヤトーン・サウンドナビ

TOMの浜田です。









昨日はモレルの代理店である名宝自動車 柴野さんと

M&M、ガレージショウエイの吉岡氏







この二人に誘われていつものミーティングという名の飲み会(笑)

今回もドタバタしながら柴野さんと出向く、いつものように吉岡氏を待たせて(汗)・・・











今回も吉岡氏の段取りによるお店 “寅八商店” 高知本店で大阪 梅田にも出店しています


店内のいけすで泳いでいるやつをそのままさばく、人気があるのがわかる









寅八商店

泳ぎイカ そぎ造り





このミーティングの怖いところ、7時頃から始め夜中の2時近くまで

嘘のように毎回オーディオの話ばかり(汗)     ・・・ホントよく話がつきない






しかし皆よく酒を飲む、高知で一番酒飲みの吉岡氏





寅八商店


ハイテンションで元気いっぱい




でも、この後撃沈・・・












ミーティング

つぶれて寝てるし(笑)







   “ 吉岡、もう帰るぞ~~ ”





そう言い、夜の街をおっさん3人がフラフラ(笑)










ミーティング



あっ昨日も吉岡、ご馳走様でした!!











という事で今日は少し二日酔い、元気を出して本日のお車







レヴォーグ

とってもいかした レヴォーグ




レヴォーグ



今回のご依頼はと・・・






もうすぐ発売のダイヤトーン・サウンドナビMZ200


は~~やく来ないかな(笑)








発売日まであと2日

当日は試聴会を行います


2016年 10月 27日(木)
場所 プロショップトム
時間 PM4:00~PM9:00




よろしくお願い致します。

       プロショップトム 浜田













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード