働く車

TOMの浜田です。










働く車の第3弾である(笑)三菱ふそうの 4t車、完成!!






働く車


納車日はあいにくの雨なのですが、もちろん洗車(汗)




そして気になるスピーカー







働く車


内部は簡単にデッドニング、そしてスピーカーは加工品

名付けて  “浜田改” (笑)





簡単に製作したとは思えない絶妙のラインが美しい







働く車


     そう、大工さんでは無理(笑)








そして肝心の音は、いつものTOMの音!!


条件の悪いスピーカー位置も何とか克服し、トラックとは思えない音を奏でる







それもそのはず、ヘッドユニットはこれ










働く車

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100





USBの差し込み口も抜かりなし




働く車






ハイレゾを楽しみ




働く車




映画も極上の5.1chで見ることが出来る





働く車


そしてナビのオマケ付き(笑)

これなら遠方の仕事でもバッチリ!!



さあ明日の車はと・・・












             ・・・働く車の第4弾、マジかっ(汗)...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード