BRZ

TOMの浜田です。










BRZに装着するスピーカー、今回はドイツ製のへリックス






HELIX P62C

HELIX P62C



いかにもドイツ製らしくしっかりとしたパッケージ

これは他の国にも見習って頂きたい(笑)









HELIX P62C



音はさすが、ピッチを外さずに正確、そして明るく聴いていても楽しい





BRZのオーディオレスはスピーカーやブラケットすら付いていない(泣)

それらの型を取り、製作にかかる





HELIX P62C

ツィーターベース



そしてクリアランスピッタリで取り付けるサウンドナビ!!




サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100








それにしても そそられるのが、BRZのこの鉄チンのホイール







BRZ


なんともレーシーではないか


いかにも普段着、サーキットや峠では専用品に交換と大人のお洒落そのもの






しかし、よ~~く見ると なかなかどうして、普段着のどうでもいいタイヤだと思っていたら

なんと横浜のハイグレードタイヤ、デシベル

サイズも205/55-16と、これでも十分!!






ヤバイ、乗ってみたくなる






BRZ






            ・・・本気になりそうだ(汗)...。













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード