ダイヤトーン・サウンドナビMZ100

TOMの浜田です。











ダイヤトーン・サウンドナビ、当店一押しのヘッド

私が考える現在究極のヘッドユニット        ・・・しかもナビのオマケ付き(笑)








サウンドナビ


今月も、まだまだ予約待ち(汗)




これらにスピーカーが加わる







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100



さてそんな中、今日も弩級のお車の仕上がり






徳島県からのスイフトスポーツ



スイフト







スピーカーはマル秘(笑)





スイフト




音はかなりのレベル、今回チェレストラのパワーアンプをブリッジにて接続






AMP


これでチェレストラも本領発揮!!

音の立ち上がり、エネルギー感が全く違う





元々の音が無機質のチェレストラ、それが今回は大きく色づけされることになる






マル秘のスピーカー(笑)






スイフト






           ・・・本気でヤバイ...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード