定休日

TOMの浜田です。










本日木曜は定休日、今日も食材を求めてあちらこちら

実はそのほとんどが、ワンちゃんの材料だったりもする(汗)






今日はここ、高知インターを降りたらすぐの 農協特産センター 








定休日

とさのさと 



ここは新鮮な魚が多いのが特徴




定休日



さて彼女が買い物をしている途中、私はリタイヤ(笑)


車に戻り、大好きな音楽を味わう







定休日

ダイヤトーン・サウンドナビ




も~~ハイレゾ音源がたまらん、駐車場なので低めのボリューム

それでも一音一音がはっきりくっきり(笑)、それも生きた生の音!!







しかし今日もまだまだ夏日和真っ只中で日差しが痛い






定休日


ただっぴろい公園も誰一人いなく、ひっそりとしたもの



不思議なもので、これが秋だとしんみりと寂しくなる...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード