デミオ

TOMの浜田です。











本日の荷物






TOM


いつものように三菱から容赦なく送られてきた(笑)






これでしばらくは大丈夫か(汗)







TOM

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100








さあデミオ、今回私に与えられたミッション






デミオ







すでに装着されていたJBLの同軸スピーカー




デミオ






この食材を使い、私がどう料理するのか


作業を進めながら、ああでもないこうでもないと構想をねる








デミオ





そしてデミオの異形パネル、運よく新品でKITの在庫有り







社外品とはいえ純正なみのクオリティー





デミオ




悩んだあげくスピーカーの細工も終わり、取り付け完了!!






デミオ



計算通りに行くとこの廉価版のこのスピーカーが唸るようになってくれる    ・・・はずである(笑)








配線も完了し、本体の取り付けも終わった







デミオ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100



やはり、なかなかの質感の高さ こいつは魅力的!!







いざソッと音を鳴らし接続確認、ん~~OKだ

そこでガツンとパワーをかける







するとどうだ、まるでピラーにツィーターがあるかのような不思議な世界






デミオ

こいつはヤバイ!!






いつぞやの当店のデモカー デミオを思わす、そんな音

これにはお客様も喜ばれること間違いなし








デミオ





     ・・・また一人幸せにしてしまった(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード