ダイヤトーン・サウンドナビ

TOMの浜田です。









今日もしつこくダイヤトーン・サウンドナビのお話し




毎日いい音楽で私を幸せにしてくれている(笑)







サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100






ところで、皆さんご存じだろうか

サウンドナビのインフォメーションでメンテナンス情報ページ







サウンドナビ


音には関係のないページだったので、私は見ることがなかった


お客様にお教えいただいて、その便利さを知る(汗)






オイルやオイルエレメント交換時期







サウンドナビ



その他、ブレーキパッドやワイパープレード、そしてタイヤに関するページまでギッシリ!!








サウンドナビ


なんてことはないのですが

これで管理すると、あのドアを開けた時に貼り付けてある 何とも野暮ったいステッカーとおさらばできる



これはありがたい!!







しかも交換時期が近づくと知らせてくれるそうだ

ん~~、最初は知っていた気もするが、現在は完全にノーマーク(笑)







今どきのナビはこの様な便利な機能が付いていて当たり前なのかもしれないのですが

この私にとっては画期的!!





もちろん今までのモデルにも付いていた






サウンドナビ

ダイヤトーン・サウンドナビMZ80



これはうれしい・・・








               ・・・早速使うとしよう...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード