マクロム 

TOMの浜田です。









本日のお車

ソリオ バンテッド





バンテッド



今回のご依頼はオーナー様ではなく、お子様用に快適な空間を作り上げる



そう、フィリップダウンモニターで快適にアニメを見る(笑)      ・・・しかもヘッドはダイヤトーン・サウンドナビ








バンテッド





そのためのリアスピーカー交換

お子様が選んだ(笑) スピーカーはイタリア製






純正スピーカーは見た目だけの物






スピーカー


見た目jは今回使用する右側マクロムのスピーカーよりもデカいのですが・・・






ひっくり返すとマグネット ショボすぎっ(汗)






スピーカー




こいつをイタリア製、マクロムに交換







スピーカー


デッかいことはいい事だ、特にスピーカーのマグネット(笑)



しかし、でかいが故そのままでは入らない






バンテッド



インナーボードでも奥行きが全く取れない(汗)






バンテッド




ならばアウターでと、簡単にアウターバッフルを製作




バンテッド




         簡単にと作った このラインがまたいい(笑)...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














コメントの投稿

非公開コメント

最高でした

昨日、連絡が有り、[仕上がりました]との事、さっそく受け取りに行き、帰りに聞きなから帰りました。もう最高な仕上がり(^o^)v純正のスピーカーで、こんな音がでるのが、さすがTOMマジック。素晴らしいの一言です。
本当にありがとうございました。

Re: 最高でした

> 昨日、連絡が有り、[仕上がりました]との事、さっそく受け取りに行き、帰りに聞きなから帰りました。もう最高な仕上がり(^o^)v純正のスピーカーで、こんな音がでるのが、さすがTOMマジック。素晴らしいの一言です。
> 本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございます。

今回はありがとうございました。

TOMの音、ご満足いただけたようで良かったです。
これからもよろしくお願い致します。

くれぐれも奥様にもよろしくお伝えください。

   浜田
プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード