ダイヤトーン・サウンドナビ

TOMの浜田です。









今日もいい天気、TOMまで自宅から数分の距離なのですが、物足りず

いつも1時間以上かけて通勤する(笑)






風景

仁淀川の堤防沿いを爆走、いやゆっくりと音楽に浸りながら走る



毎日の事ですが、朝からも~~最高にいい気分!!






レガシー

レガシー


そして、そのままTOMに向かう







いつもながら、大忙しの当店

そんな中、シャトルの完成ももうすぐ






サウンドナビ


デスクの上での仮組、ピアノブラックが大変きれい      ・・・オーナーである奥様ほどではないが(汗)





今回の課題だったUSBの差し込み口もオプションパーツを加工し、こちらもいい感じに仕上がった






シャトル

残念ながら、HDMIの差し込み口には用がないのでパネルを打ち込む





完成した音、スピーカーは純正なのですが生きている音楽!!





サウンドナビ

躍動感のあるTOMの音だから不思議(笑)   ・・・これが浜田マジック







CDに5.1chのDVD、USBメモリー音源にハイレゾ音源と、盛りだくさん    


あっ、オマケにナビまでついてます(笑)










そして お次のお車は、これまた新車で納車前のお車








アクア

トヨタ アクア



いつもの賢いオーディオレス!!






アクア

手慣れた車種なので、気分的には楽






                


                      ・・・さ~~、頑張ろう...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード