新型プリウス

TOMの浜田です。









本日のお車







新型プリウス


納車されたばかりの新型プリウス


なかなか未来的で斬新なデザイン!!






いつものオーディオレス(笑)








新型プリウス


今回のご依頼もいつものやつ







サウンドナビMZ100

ダイヤトーン・サウンドナビMZ100



手慣れたものなのでサクサクっと・・・






                付かないのが新型プリウス(汗)


仕上げの7インチ用パネルをはめ込むと、なんと奥に入る

そこで8mmのスペーサーをかまし、干渉している部分を削り込む(汗)





サウンドナビMZ100



そうするとピタッと収まる







新型プリウス

しかし質感高い、ピアノブラックのパネルに質感高いサウンドナビMZ100が見事に溶け込む





音もなかなかの物、今回純正スピーカーを利用したのですがこれで聴くハイレゾ

お客様も大満足、そして一言 “ これを聴かずに死ねるか ” と(汗)










さて、作業中のピラー








ツィーターベース


このサイズでツィーターが分かりそう・・・









            ・・・そう、いつものやつ(笑)...。














いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード