ハリアー

TOMの浜田です。










さてハリアー、ようやく完成!!






ハリアー


乗せ換えの依頼だったのですが、長くかかってしまった         ・・・決してゴールデンウィークのせいではない(笑)







ハリアー


今回、車が変わったので また新しい気持ちで楽しめるのが嬉しいところ



パワーアンプはブラックス マトリックス




ハリアー


左の空スペースは見間違いではない

システムアップのためのキャパシタースペース(笑)







ハリアー



肝心の音は・・・





さすがダイヤトーンDS-SA3 メリハリのあるハキハキした音

賛否両論のスピーカーなのですが、私は生産終了が実に悲しい(泣)

これほど分かりやすいスピーカーは他にはないでしょうし、これからも出来ないと思う








DS-SA3

ダイヤトーンDS-SA3






最後にこのお客様、代々伝わる家訓があるそうだ “ 音楽に妥協してはいけない ” と・・・







そして  “ TOMは間違いない!!”           ・・・らしい(汗)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード