ダイヤトーン DS-SA3

TOMの浜田です。







さてハリアーの作業

乗せ換えのスピーカーはダイヤトーン








DS-SA3

DS-SA3





このスピーカー、フラッグシップにはこの上のスピーカーDS-SA1がある

いや、残念ながら両者とも生産終了となった今、どことなく寂しいものがある





SA3はSA1といつも比べられ、なんだか悪いスピーカーのようにも思われている

しかし、私が知っているカー用スピーカーでは一番ガッツがある(笑)スピーカー






付け方さえしっかりしていれば、とにかくガツンとよく鳴ってくれる

SA14のような深みはないかもしれないのですが、インパクトでは右に出るスピーカーはない

私も好きなスピーカーのひとつ







そして取り付けの大変さでもナンバーワン(汗)








DS-SA3

どうしてメーカーもこんな形にしたのだろう(汗)




まずはツイーターベース





DS-SA3

プライベートではまず不可能に近い形状を製作



クリアランスもコンマ数ミリまで出さないと仕上げが残念なことになってしまう





DS-SA3



しかも今回のお車、エアーダクト付きのピラーときている・・・









              ん~~、なかなか燃えてきた(笑)...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード