お盆休み

TOMの浜田です。











夏休みを利用して帰ってきていた息子、早くも昨日帰って行ってしまった






今回は家内の一眼レフをもらって持ち帰る

使い方は幼いころから私のサブ機で遊んでいたので、ものの数分教えるとすぐに理解できたよう










一眼レフ


何処に行っても家内と3人で撮影会(笑)







驚いたのが、ほとんどマニュアルで撮影していた事

当然 絞り優先、シッタースピード優先もこなしながら      ・・・ヤバい、負けそう(笑)








数日だったので、兄弟のように育ったぐぅちゃんも、どこか寂しそうだった











ぐぅちゃん



    お兄ちゃん、もう帰るの・・・







当店のお盆休みは今日から3日間、さあどうしよう...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。














グローブ

TOMの浜田です。













夏休みを利用して大学生の息子が帰ってきている


息子の姿を見るなり、大はしゃぎのぐぅちゃん








ぐぅちゃん

普段見ることのない喜びようだった







相変わらずヤバイ体形、半端なく鍛えられている











息子


キックボクシングにムエタイと格闘技ばかり   





お父さん 持って帰って来たよと、ボクシンググローブを取り出した











グローブ


ふ~~ん、そう思っていると何やらゴソゴソ







なんともうワンセット取り出した

練習用に試合用だそう







グローブ



何か嫌な予感・・・










               “お父さん、スパーリングしよう ”







           ・・・やはり そうきたか(汗)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。





















柏島

TOMの浜田です。












本日木曜は定休日、息子が帰ってきているので遊んでもらう(笑)

今日は海に泳ぎに行くとしよう








家内と3人、運転はもちろん息子で(笑)






柏島





今日の目的地は、高知市内から3時間半と少し遠い場所

日本にも“こんなところあったのか” と声が上る柏島








海岸線をひたすら走る



柏島






ようやく見えてきた



柏島

柏島







見る車のナンバーは、ほとんどが県外ナンバー(汗)




柏島




やっと到着!!





ん~~、見事にエメラルドグリーンの海





柏島



さあ思う存分泳ぐとしよう







柏島




         ・・・溺れないように(笑)...。
















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












ガラス掃除

TOMの浜田です。












今日は朝からいい天気!!


朝早くから家内にガラス掃除をするといわれた







浜田家のガラス掃除とは、単にガラスやサッシを拭くのではない

ガラスを取り外し、外で丸洗いと年末の大掃除並み

私がいない時でも家内はそれを一人でこなす(汗)







そして網戸の張替を業者に頼んであったので、それも今日届く    ・・・しめて15枚

もちろん写真なんて撮っている暇もなく終わってしまった。







やはり家もきれいだと気持ちがいい

いつもこんな感じなので、浜田家には年末の大掃除は存在しない(笑)...。













いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。












母の日

TOMの浜田です。










今日5月14日は母の日!!


浜田家でも子ども達からプレゼントが届く












息子やら



母の日







娘やら




母の日



先程も東京の長女から届いたと喜ぶ家内のライン(笑)

毎年この日は、よくぞ大きくなったものだと逆に子供たちの事を考える










しかし便利な世の中になったものだ

ボタン一つで遠いところに送りたいものが届く








運送屋さんが来たので聞いてみると、忙しくてヤバイけど頑張ります!! と、






そして いつも思う・・・









母の日



    


        母の日が、父の日よりも盛り上がるのは気のせいか(笑)...。















いつもありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。(一日一回カウントされますのでご協力お願いします。) 

人気投票

――――――――――――――――――――
人気ブログランキングバナー ←投票をお願いします♪

押してくれた皆様に何かいい事があります様に!!     …いや、必ずあります。













プロフィール

tom hamada

Author:tom hamada
高知県のカーオーディオ専門店
プロショップTOMのオーナー浜田です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
QRコード
QRコード